2013年1月3日星期四

Coachコー​​チ:アメリカの高級代替思考

彼らは消費者との対面に、コーチは高級品業界での代替となるよう運命づけられていたしようとしながら、他の人の距離感を作成する方法を考えると、ハイエンドの "イメージ"あなたの指先で "の間のバランスを維持する。

装飾としてCheap Mondayの、ラルフローレンのスカーフのレトロバージョンとプチバトーストライプのシャツジャケット、これはセレナの外観です。典型的なニューヨークマンハッタンアッパーイーストサイドの女の子の米国ドラマ "ゴシップガール"はちょうどニューヨークのセントラル駅になって、彼女の手にはもちろん、Coachコーチのハンドバッグ、今では貴族の新たなアイデンティティのシンボルを行われ、彼女のファッションスタイルをしている繊細を明らかにすることもマンハッタンからこのブランドに属します。

   

70年の時間は、初期成長から家族のワークショップでコーチマンハッタンのロフトは現在、ハイエンドブランドで180億ドル以上の時価総額です。製品ラインの拡大靴、スカーフ、香水やその他のファッションアクセサリーに至るまで、初期のシングルの革の生産からハンドバッグを作ることを試みて下さい。ブランドは1941年に設立されましたので、しかし、、コーチは "低ぶら下げ果実"(アクセシビリティラグジュアリー)、及び付着するすべての方法の贅沢として位置づけされます。  

プラダやシャネル常に黒、白、グレー、ルイ·ヴィトンとは違って(LV)の設計要素の様々な古典的なデザイン、落ち着いた色の世代に触れているとコーチ、混合革に新鮮な味を追加します、シルク、異なる材料の織物は、コーチは活気になっています。  

それは簡単に、自分のワードローブに元のLVに一致しないエルメスの数十万人ではなかった場合は、数千ドルの値段はコーチと同じ高い品質は明らかに多大な誘惑です。コーチ2WAYバッグおそらく、厳密に言えば、コーチは高級品部門でトップブランドとみなされますが、それはもはや手の届かないところになる高級品の消費を可能にされていません。  

歴史の百年以上簡単にそのようなルイヴィトン、エルメスなどヨーロッパのトップの高級ブランド、高級品業界多少未熟な自然に遠く贅沢まだ文化遺産、コーチが生まれ、ヨーロッパで唯一の70歳のコーチと比べて貴族の家系の高級ブランドが、コーチが近く設立ヨーロッパの高級の権威に挑戦する人々の態度に、別の道を開くことになる、ユニークなセルフポジショニングと代替プラクティスを持っています。

Tag:コーチショルダーバッグ コーチトートバッグ コーチポピー

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