2012年12月25日星期二

コーチのバッグ

クラシックなレザーグッズブランドのCoachコーチは、消費者に勝つために、シンプルで耐久性のあるスタイルの特徴のようなもの。口の中の古き良き言葉とコーチのバッグは、デザインのための元のインスピレーションは多くのソフトボールの手袋を使用すると、より滑らかを使用するより多くを持っているのに驚いソフトボールのゲームサイトを、見る時間で、実際にソフトボールの手袋からのブランド創設者·マイルCahaだったソフトの特性は、ので、彼は簡単に漂白、摩耗特性と、それをより柔軟にするために革の特別な治療を試した後戻った、と単純に湿らせた布を使用し、革はこの耐久性と便利もちろん、新品同様の完璧な保持することができます直ちに消費者の過半数をもって設計、!



コーツ社の製品は、コーチのバッグ、女性のハンドバッグ、メンズバッグ、ビジネスバッグ、荷物、財布、絶えず新シリーズ展開されたコーツのブランドの影響力を開発を含む。コーツはまた、協力会社の数と、生産コーツブランド時計、靴、オフィス家具を承認した。

 

コーツは、米国市場のリーダーながらも、積極的に国際的な流通市場事業の拡大に取り組んでおり、海外の消費者を引き付ける。コーツは、米国外20カ国以上でショップやアウトレットを設定し、徐々にグローバルな開発戦略を実現する。

没有评论:

发表评论